RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

岡山戦はスコアレスドロー

2020明治安田生命J2リーグ 第19節 甲府0-0岡山

いくつかのチャンスで得点する事はできなかったけど、失点は許さずにスコアレスドローという結果に。思ったようにいかない時でも、このようにしっかりと勝ち点を積み上げたので良かったのではないでしょうか。

まあ、それにしても岡山はロングボールでDFライン裏をよく狙ってきたね。

そしてこの試合、失点のピンチを何度も救った岡西選手の好セーブがなければ負けていたかもしれない。

さあ、次は京都との対戦。昨季、甲府の得点源であったピーター・ウタカが今季も絶好調で得点ランクトップを独走中。絶対に得点させたくないし、絶対に勝ちたい相手。