RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

BRAND NEW DAY

今年オープンした甲府駅近くにあるBRAND NEW DAYへ。カフェという感じだけど、ピザなどを始めとした食事メニューも充実しているお店。県内には全4店舗。

f:id:coffee-1965:20181018144209j:plain

ビールはこんな形のジョッキで。

f:id:coffee-1965:20181018144322j:plain

エビ&アスパラ明太子クリーム

スパゲティを食べるときは、トマトソースを選ぶことが多いが、今回は異なるものに挑戦。生麺のモチモチ感が良く、明太子クリームたっぷりで美味しかった。

f:id:coffee-1965:20181018144439j:plain

3種きのこ・ナス・ほうれん草ミートグラタンピッツァ半熟卵添え

季節限定のメニュー。色々な食材を味わえる、今までに味わったことがないピザ。生地も良かった。

ランチタイムが16時まで。サラダ、ドリンクが無料で付くのは嬉しい。食事を楽しめ、ゆっくりと時間を過ごせたことが良かった。クロワッサンなど他にも気になるメニューがあったので、また行ってみたいと思う。