RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

電車で万力公園へ

バスと電車を乗り継いで山梨市の万力公園へ。たまには車を使わず、交通機関を利用して出かけるというのも気楽でいいものだ。

f:id:coffee-1965:20190715222442j:plain

まずは山梨市の駅前にある街の駅へ。

f:id:coffee-1965:20190715222503j:plain

施設内にあるオーチャードカフェで一休み。

f:id:coffee-1965:20190715222535j:plain

外には無料の足湯がある。ここでも足を入れてリラックス。

f:id:coffee-1965:20190715222556j:plain

さあ、ここから万力公園までは徒歩で。途中、フルーツ公園も見える。笛吹川に架かる根津橋を渡れば到着。ゆっくりと歩いても10分程かな。

f:id:coffee-1965:20190715222618j:plain

公園内には動物園もあり、自由に見ることができる。フラミンゴはお休み中かな?

小学生の時、以来となる万力公園。公園はそれ程、変わってない印象だが、山梨市駅から公園までは随分と変わったなという印象。

次はロングランでここを目指してみようかな。