RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

第39回八ヶ岳ロードレース

目標であった45分台は達成できなかった。昨年のタイムよりも1分以上遅い47分台でのフィニッシュ。完全な力不足で7月にまったく走らなかったツケがこの成績。

目標達成とはいかなかったが、現状の力で精一杯走ることができたので良しとします。それにしても折り返してからの1km以上続く坂は毎回、心が折れそうになる(笑)

会場であるサンメドウズスキー場そしてコースも朝から霧に覆われていて寒かった。結局、レースが終わるまで、霧が晴れることはなくすっきりしなかった。最悪であったのが、会場の草が濡れていて、レース前にシューズもソックスも濡れテンションが下がったこと。

 

f:id:coffee-1965:20180909235128j:plain

参加賞はいつもの地元高原野菜。これは毎年、楽しみにしていて美味しく頂いてます。