RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

八ヶ岳PA 中央道原PA

先日、諏訪湖ラソンに向かう際に立ち寄った、八ヶ岳パーキングエリアと中央道原パーキングエリア。ここで遅めの昼食。

f:id:coffee-1965:20181102101239j:plain

まずは八ヶ岳PA。

しょうゆラーメンとチャーシュー丼がセットになった。ラーメンセット。

ごく普通のしょうゆラーメン。どちらかと言えば、ラーメンよりもチャーシュー丼の方が良く、また食べたいと思った。

f:id:coffee-1965:20181102101424j:plain

天ぷらとそばのセット

そばが美味しかった。天ぷらもたくさんで十分な満足感。

f:id:coffee-1965:20181102101600j:plain

続いて中央道原PA。

しょうゆラーメン。

これもごく普通のしょうゆラーメン。チャーシューは厚い。

ここは、海鮮丼が名物らしいけど、今回はレース前であったのでパス。かなり食べてみたかったのだが…

ここは接客が良くない。もう次はないかな。

f:id:coffee-1965:20181102101739j:plain

原PAの紅葉は見事であった。甲府はまだこれからという感じだけど、長野県は諏訪湖周辺もそうであったけど、気温が低いから紅葉も今が見頃なのかな。