RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

第20回 ハイテクハーフマラソンの参加案内が届いた

f:id:coffee-1965:20181226231155j:plain

昨日、ハイテクハーフマラソンの参加案内一式が届いた。まだ先の事だと思っていたら、レース当日まであと17日。

ここには全部写っていないが、協賛企業のチラシがいっぱい。参加賞のTシャツは当日配布みたいだ。そして今回は下流コースとなったのだが、河川敷の風はどう影響するのだろうか。これには色々な意見があるが実際に走ってみないとわからない。

このレースはフルマラソン2ヶ月前のこの時期にある程度スピードを上げてどのくらい走れるかという位置づけでの出場。体調や最近のトレーニングの出来次第でペースを決めていこうと思う。