RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

好きな場所を好きなだけ走れる冬

これからの季節、寒さだけは少しばかり辛いが、余計な事を気にせずに好きな場所を好きなだけ走れるというのがいい。

余計な事というのは、蜂や熊など人に恐ろしい害をもたらすものだ。5月くらいから先月くらいまで、好きなコースの1つにスズメバチが大量に発生していたため、控えていたが、今後はマラソンシーズンが終わる春くらいまでは、そのコースは思う存分に走れそうだ。

他にも良いコースなのだが、夏場は大量の草に覆われて、通行が困難になる所もこれからは気にせずに走れる。

私の場合、やはりランは冬が快適なのかな。