RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

辛うじて勝ち点1を拾った

2018明治安田生命J2リーグ 第30節 甲府1-1京都

 

終了間際に得たPKで追いつき、辛うじて勝ち点1を拾った試合であった。

決して悪い内容ではなかったが、相変わらず失点を許してしまうところは改善が見られない。

天皇杯でJ1の格上クラブに勝利し、その勢いでリーグ戦もと強く願ったが、そう上手くはいかないものだ。 リーグ戦は依然厳しい状況であるが、とにかく勝ち点3を積み上げていかない限り、今の順位からは変わらない。

しかし予定より早く小塚が復帰できたのは明るいニュースである。少しの出場時間であったが存在感を見せてくれ、今後に期待がかかる。