RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

少しの間、ランはお休み

良くなってきたと思って走ると再発するふくらはぎ痛。こんなことを繰り返して1ヶ月が過ぎ、思うようにトレーニングが進まない。やはりしっかりと治してからでないとトレーニング効果もないので、昨日から思い切ってランオフ。

富士山マラソンまで約1ヶ月となり、少しの焦りもあるが、後のことも考えて治すことに専念。1週間くらい休んで良くなればいいが、そうでなければレース出走をやめようとも考えている。

ランをしないとなると、かなりの時間がある。そこで今週末は普段、後回しにしていることをやってゆっくりと過ごした。車のキズ消し、掃除など色々とできて、いつもより充実した週末を過ごせた気がする。

たまにはランから離れるのもいいなぁ。