RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

2018年に出場したレース

今年は全6レースに出場した。簡単に振り返ってみたいと思う。

・3月  静岡マラソン2018(フル)

・4月  桃源郷ラソン(10.5km)

・6月  富士見高原クロスカントリー(10km)

・6月  スイートコーンマラソン(11km)

・9月  八ヶ岳ロードレース(10km)

・10月 諏訪湖ラソン(ハーフ)

毎年、8~9レースくらい出場していたから、今年は6レースと少なめであった。メインレースの静岡はサブ4を何とか達成するものの、暑さにやられ大失速、悔しさの残るレースとなってしまった。

4月~9月に出場したレースはおよそ10kmくらいの短めの距離であったが、すべてアップダウンがある厳しいコースであった。

今年最後のレースとなった諏訪湖では、思い通りの走りができ自己ベストを更新。

年が明けてからはハーフそして10kmのレースが続くが、3月の板橋に繋げられるように頑張っていきたい。