RUN時々SOCCER

ランニング、サッカーを中心に日々の事を色々と

思ったよりランへのモチベーションがアップしたAPRIL RUN

例年、この時期は春のメインイベントであるフルマラソンを走り終え、個人的にはシーズンが終了。身体のリカバリー期間に入り、しばらくの間、ランから離れる。

しかし今年は、コロナの影響で春の大会が全滅し、ランへのモチベーションが低下し続けているところに、このAPRIL RUNが開催された。

f:id:coffee-1965:20200408002432p:plain

とりあえずエントリーして、それでもやる気が出なければ仕方ないと軽く考えていたのだが、実際には、思った以上にランへのモチベーションがアップし、楽しく走れている。

一度に走る距離が短いため、大した走行距離になるわけではないが、それでもRUNを楽しめているということが何よりである。